NEWS

再開5周年 集まれハロウィン

2018.10.22

お陰様で、
震災被害後 医院を新規再開してから5年目を迎えました。


5年目を記念して、診療室に新しい癒しが増えました!
スプレーアートの平岡理果子さんと、魂のアーティストの小宅裕子さんが
「こばやし歯科のイメージ」を オリジナルで描いて下さった絵達です。
きっと緊張などを解きほぐしてくれるのではないでしょうか。


また、10月27日(土曜)
ハロウィンパーティで「むし歯にならないお菓子」
のプレゼントをします。
診療時間に「トリック オア トリート!」を合言葉に医院へ来てください。
治療がなくても結構です。
待っています!

師走

2017.12.01

今年も もう 残すところあと1か月となりました。

本日から こばやし歯科 も クリスマス仕様!

一年の感謝と、また来年も無事に毎日を過ごせるように祈りを込めて
2017年にありがとう!

こばやし歯科は、
年末は 29日(金)の通常時間まで
年明けは 1月9日(火)から
診療いたします。

再開丸3年

2017.10.16


お陰様で、こばやし歯科は、震災で全壊して新医院を再開してから丸3年が経ち、4年目を迎えました。

これからも患者様が来院を楽しみにして下さるような、あらゆる年代の方の健康と幸せをお口から支えられる医院を目指して努力していきたいと思っています。

お口へのお悩みがありましたら、是非何でもご相談下さい。

さて、
10月18日水曜日、11時40分~のNHK番組「いばっちゃお」に
ゆかり医師が出演することになりました。

子どもの歯磨きの話です。
お時間がございましたらご覧いただければ幸いです。

むし歯になりやすい?

2017.06.09

<口腔衛生週間>

むし(64)歯、のゴロ合わせから、
世間では6月はお口の健康を考える時期になっています。
いい歯(11 8)の11月もそうですね。

この機会に お口の健康チェックをなさってはいかがでしょうか。


こばやし歯科では、
だ液を使って菌を調

むし歯に なりやすいかどうか

 低料金で 
調べることができます。

お口の中の酸性度を調べる検査とあわせて行います。
約20分で結果が出ます。

お子様から大人まで 是非お試しください。

ちょっと自信があります!

2017.03.01

新年が明けたと思っていたらもう3月!🌸

出会いと別れの季節、新たな出発をなさる方もいらっしゃるでしょう。
春に新たな気持ちで、新たな旅立ちに、ホワイトニングで新たな自分を見つけませんか?

少しで 大きく印象がかわるのが 口元 です。

この度
こばやし歯科のホワイトニングがさらにパワーアップしました!

抜群の効果と、痛みや制限のないスーパーポリリン酸を使った
こばやし歯科のホワイトニングをぜひお試しになりませんか。

約1時間かけて ゆったり個室でプロの丁寧な施術で何本やっても
¥5000
(税・しみ止め別)


自信のオススメ治療です!☆

こばやし歯科では、
ホワイトニング・矯正治療を含め、トータルな審美治療 を得意としています。

今迄あきらめていた方、是非一度ご相談下さい!